~プクリポいわちょのドラクエ10日記~

ドラクエ大好きプクリポいわちょのドラクエ10ブログです! ブログ初挑戦ですがよろしくお願いしマス<(_ _)>
2013年05月29日 (水) | 編集 |
ベストいのリストの称号をゲットしたいわちょです
死んでいるキャラに対しておいのり100回でもらえますね
新強ボスの部屋の前でおいのりしているとすぐ達成できますw



さて、少し前の記事でしにがみきぞくの転生を狙っている話をしていました

転生が落とすアクセ「聖印のゆびわ(即死G50%)」が欲しかったんです

場所は、お伝えしている通り、賢者の隠れ家一択です

編成は、盗賊(僕)、スティック僧侶(チムメン)、棍僧侶(サポ)、魔戦(サポ)、でした




300匹も大きく超えた344匹め!

ついに出ました!

62351477.jpg

シャドーノーブルです!

赤いですね!(後ろ向いちゃってますがw)

62352236.jpg

しにがみきぞくの方はさっさと倒してしまいまして、みやぶって、盗む成功させて、盗賊の必殺チャージを待ちます

62351630.jpg

さみだれ突きとかしてくるので、必殺チャージされやすいですね

そこそこ強い攻撃であるとはいえ、こちらが全滅してしまうほどの威力はないので、そこそこ安定して戦えました
(ちなみにレベルは、サポ含めて全員60台後半だったと思います)

必殺出して倒したのはいいんですが、聖印のゆびわは1個しか出ませんでした…

ちょっと残念!

まあでも1個は出たから普通に嬉しいです!w

短いですがではでは!
ランキングをクリックして頂けるとこのブログの順位が上がってやる気がアップしますw
よろしければ応援ぽちっと!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック