~プクリポいわちょのドラクエ10日記~

ドラクエ大好きプクリポいわちょのドラクエ10ブログです! ブログ初挑戦ですがよろしくお願いしマス<(_ _)>
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月07日 (金) | 編集 |
ひさびさに書きますよ~ いわちょです!

半年ほど前に公開した「おしゃマス用装備品チェックシート」、ダウンロードできないとの声をいただきました

自分で確認してみると…

…あれ?




…ダウンロードできちゃった


ストレージ側が原因というわけではなさそうなので、結局ダウンロードできない方の原因はよくわからないんですが(おい)、まあこれもいい機会ですし、チェックシートVer1.1から今日までの約半年で追加された分の装備も反映させて最新版チェックシート(Ver1.2)を作ってみました


よろしければ応援ぽちっと!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きからどうぞ
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
