~プクリポいわちょのドラクエ10日記~

ドラクエ大好きプクリポいわちょのドラクエ10ブログです! ブログ初挑戦ですがよろしくお願いしマス<(_ _)>
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月26日 (月) | 編集 |
先日、チームイベントでおにごっこやドルボードレースをやりました!

いつもよりちょっと写真多めなので、重かったらごめんなさい!

[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年08月25日 (日) | 編集 |
先日の1周年記念の大討伐イベントに参加してきた、いわちょです!

[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年08月20日 (火) | 編集 |
Ver1.5にもなり、レベル70~75のレベル上げに使われるようになったことで、てなづけイーターの方法が細かい部分で変わってきたようです
もちろん、基本的な部分は変わりませんがw

ガルゴル改訂版のときと同じように、変更点等を赤字で加筆修正していきますね

さあ、行ってみよー!
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年08月17日 (土) | 編集 |
昨日に引き続き、今日も書きますよー!

先日ようやくゴールドフィンガーを覚えたいわちょです
それまで覚えてなかったんかい!というツッコミはなしでw
だってスキルポイントになかなか余裕ができなかったんだもーん



さて、これもちょっと前の話なんですが、チムメンと一緒に、ろうごくのぬしの破呪のリングをゲットしてきました!

[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年08月16日 (金) | 編集 |
連投します!いわちょです

この記事アゴ…アモデウスの転生探しをしていることをお伝えしていましたが、ようやく出ました!
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年08月16日 (金) | 編集 |
お盆休みで久しぶりにまとまった休みができて喜んでいるいわちょです!

なかなか書けなかった分、記事ネタが貯まりに貯まっているので、頑張って書いていきますよー


さて、結構前ですが、しましまキャットの転生を探しに行きました!
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
