~プクリポいわちょのドラクエ10日記~

ドラクエ大好きプクリポいわちょのドラクエ10ブログです! ブログ初挑戦ですがよろしくお願いしマス<(_ _)>
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月31日 (水) | 編集 |
いわちょです

何番煎じかはわかりませんが、アストルティアの経済について思うところを書いてみたいと思います

いきなりですがまずはこちらをご覧ください
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年07月30日 (火) | 編集 |
前回(2013/06/13)からかなり空いてしまいましたが久々のレベル報告です!

その時は、

戦士42、僧侶64、魔法使い70、武闘家70、盗賊70、旅芸人65、バトルマスター42、パラディン65、魔法戦士70、レンジャー70、賢者65、スーパースター68、(オールカンストまであと79)、ランプ錬金31

でしたが…

[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年07月17日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!いわちょです

最近ブログに使える時間がほとんど無くなってしまい、なかなか更新できません…

できるときはなるべく頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします<(_ _)>

さて、本日(2013/07/17)のファミ通LIVEドラクエ10スペシャルでVer1.5の情報がいろいろ公開されましたので、書いていきますね

※記事中に前期、中期、後期と書きましたのでそれの説明を
Ver2.0はディスク発売になり、今までのアップデートよりもさらに大がかりなものになります
そのため、いつものように10週間というわけにはいかないようで、少し時間が空いてしまうそうです
その関係上、それまでのつなぎとして、Ver1.5は前期、中期、後期の三期制になっています

では、どうぞ!
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
