~プクリポいわちょのドラクエ10日記~

ドラクエ大好きプクリポいわちょのドラクエ10ブログです! ブログ初挑戦ですがよろしくお願いしマス<(_ _)>
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月04日 (月) | 編集 |
いわちょです!

前記事でもお伝えしていました通り、来る11月10日(日)、一般向けプレイヤーイベントを開催することと相成りました!

続きを読むから詳細をどうぞ!

2013/11/11追記!
なんとか開催終了しました!
ネタバレになるので詳しくは言えないですが、いろいろと問題点も見つかりましたorz
再演も考えているので、今回の反省点も踏まえて、よりよいものにしていけたらと思っています
いつになるかはわかりませんが、気長にお待ちくださいませw
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年10月27日 (日) | 編集 |
いわちょです!


11月10日(日)に一般向けプレイヤーイベントとして、脱出ゲーム「オルフェアからの脱出」を開催することになりました!


その準備として11月3日(日)に予行演習をチームおよびフレンドさんに対して行います

本記事は、その予行演習に対する告知ですので、その点ご容赦ください!

10日の本番の告知もいずれ当ブログでさせていただきます
(内容は本記事と似たようなものになるかとは思いますので、本記事で雰囲気はつかめるかと思います!)

では、どうぞ
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
2013年08月26日 (月) | 編集 |
先日、チームイベントでおにごっこやドルボードレースをやりました!

いつもよりちょっと写真多めなので、重かったらごめんなさい!

[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストⅩ
ジャンル:ゲーム
